ページが見つかりません。|404 Not Found

ページが見つかりません。|404 Not Found

 

URLが正しく入力されているかお確かめください。

URLが正しく、かつブラウザで再読み込みしても表示されない場合は、ページが移動または削除された可能性があります。

 

以下にキーワードを入力して検索を実行することによってページが見つかるかもしれません。

家事代行サービス業者ランキング

 

くらしのマーケット
コスパ最強!リーズナブルに家事代行サービスが体験できる!
・対応サービス:料理,掃除,洗濯,買い物,その他
・対応エリア:日本全国
・スポット利用可能
・保証有り
あらゆる人と人が関わるサービスを提供する「みんなのマーケット株式会社」が運営して「くらしのマーケット」
各業者の条件や料金などが自分で比較でき、納得して利用する業者が選べるし、作業内容もさすがプロだという声がみられます。

 

ミニメイド・サービス
クオリティ高め!たまに利用したい方におすすめ!
・対応サービス:掃除,洗濯,その他
・対応エリア:東北から九州まで1都2府16県に対応
・スポット利用可能
・保証有り
幅広いエリアで家事代行サービス事業を展開している「ミニメイド・サービス株式会社」が運営している「ミニメイド・サービス」
料金は少し高いものの、スタッフのレベルは非常に高く、スタッフの人柄やコミュニケーション能力も信用できるとの口コミがみられます。

 

スマイルプラス
使い勝手が良い!痒いところに手が届く家事代行サービス!
・対応サービス:料理,掃除,洗濯,買い物,その他
・対応エリア:北海道から沖縄まで1都1道2府8県に対応
・スポット利用可能
・保証有り
日常の困りごとを解決している「スマイルプラス 合同会社」が運営している「スマイルプラス」
料金が明確でリーズナブル、オプションも豊富なので使いやすくて便利という口コミがみられます。