camilyを便利に使おう

3つの質問に答えて、
自分にあった記事リストにしよう

会員登録はいりません

  • 1
  • 2
  • 3

2016年08月04日

美肌は食べ物9割、スキンケア1割! 今メディアで話題の“ベジヌードル”レシピ

提供元: ダ・ヴィンチニュース

『サラダのくすり箱 – 美養サラダ&ベジヌードルレシピ』

 美肌は、食べ物9割、スキンケア1割! 「肌に食べさせたい」美養サラダとベジヌードルのレシピ本『サラダのくすり箱 – 美養サラダ&ベジヌードルレシピ』が2016年7月27日(水)に発売された。

 著者は、元「CoCo」のメンバー、現在は美養サラダ研究家として活躍中の宮前真樹。16歳でアイドルデビューした後、不規則な生活と食事、ストレスのために10㎏の激太りを経験。数々のダイエットや食事制限を経験するも、リバウンドを繰り返してしまったという彼女だが、現在は野菜たっぷりのサラダで食事をコントロールすることを覚え、体重も元通り。自分史上最高のプロポーションと美肌を手に入れた。

 野菜を毎日飽きずにおいしく食べるには、ちょっとしたコツが必要。誰でも簡単に「おっ!」と思われるサラダを作れるテクニックを野菜の効能とともに紹介するほか、今メディアで大注目の「ベジヌードル」のレシピも本邦初公開している。

・Part1
グリーン野菜で美養サラダ
ロメインレタス、ベビーリーフ、サラダほうれんそう、ブロッコリー、クレソンなどをメイン野菜に、栄養たっぷりで一食代わりにもなるボリュームサラダレシピ。

・Part2
定番野菜でヘルシーベジヌードル
細長くカットした野菜を麺に見立てた「ベジヌードル」が巷で大人気! ズッキーニ、にんじん、大根などが一食でもりもり食べられる。

・Part3
作りおきで便利! 寝かせ美容液サラダ
マリネやピクルス、煮込み野菜など、作っておけば安心&便利な常備菜。サラダのトッピングとしても楽しめる!

■『サラダのくすり箱 – 美養サラダ&ベジヌードルレシピ』
著:宮前真樹
発売日:2016年7月27日(水)
出版社:ワニブックス

※掲載内容は変更になる場合があります。
他の記事を読む

生活の記事

    ©camily 働くママとパパの仕事と育児をもっと自由に