camilyを便利に使おう

3つの質問に答えて、
自分にあった記事リストにしよう

会員登録はいりません

  • 1
  • 2
  • 3

2016年06月22日

ファンキー加藤の不倫相手、女児を出産! ネットでは「本当に加藤の子?」「なぜ産んだの?」と批判殺到

提供元: パピマミ

ファンキー加藤の不倫相手、女児を出産! ネットでは「本当に加藤の子?」「なぜ産んだの?」と批判殺到 歌手・ファンキー加藤さん(37)の不倫相手である、お笑いコンビ『アンタッチャブル』柴田英嗣さん(40)の元妻・Aさんが、女児を出産していたことがわかったと『スポーツ報知』が報じています。

『スポーツ報知』によると、Aさんは今月中旬に女児を出産。 ファンキー加藤さんは子どもを認知し、数千万円もの養育費を支払っていくとのことです。

Aさんには、元夫である柴田さんとの子どもが2人いますが、今回生まれたファンキー加藤さんの子どもも一緒に、シングルマザーとして育てていくそう。

●ネット上では「本当にファンキー加藤の子?」「なぜ産んだの?」と疑問の声

Aさんが女児を出産したこと、ファンキー加藤さんが数千万円もの養育費を支払うという報道について、ネット上では……

『柴田の元妻、1番最悪。普通は子ども産めないよ…』

『子どもがかわいそうすぎる』

『柴田元嫁が一番悪いと思う…』

『柴田の元妻Aさんって、一体何を考えているんだろう。すでにいる子どもも生まれてくる子どももかわいそう』

『ファンキー加藤、これから仕事なくなるかもしれないのに、数千万なんて養育費を払えるの?』

『本当にファンキー加藤の子なのかな?』

『DNA鑑定したほうがいいんじゃない?』

『不倫が事実でも、自分の子かどうかわからない。不特定多数と…って可能性もある』

『子どもは何も悪くないけど、おめでとうって言ってもらえない出産はつらい』

『柴田さんとのお子さん二人はどう思ってるんだろう』

『幸せになる人が誰もいないのに、どうして産んだの?』

『エグすぎる。自分が加藤の妻だったら耐えられない』

など、柴田さんの元妻Aさんに対する疑問の声や批判の声が多数あがっていました。

先日、『パピマミ』にて実施した『ファンキー加藤の“W不倫”騒動で一番ゲスなのは誰だと思いますか?』というアンケートでも、1位は70%(400人)というダントツの得票数で「アンタッチャブル柴田の元妻」という結果でした。

一般人であるAさんにこれだけの批判が集まるとは、正直驚きです。

Aさんはこの先、3人のお子さんの母親として、どのような人生を歩むのでしょうか。3人のお子さんがつらい思いをしないことを祈るばかりです……。

【画像出典元】
・ファンキー加藤オフィシャルブログPowered by Ameba/http://ameblo.jp/funkykato-blog/image-11851059280-12942212272.html

(文/パピマミ編集部)
 
他の記事を読む

妊娠・出産の記事

    ©camily 働くママとパパの仕事と育児をもっと自由に