camilyを便利に使おう

3つの質問に答えて、
自分にあった記事リストにしよう

会員登録はいりません

  • 1
  • 2
  • 3

2016年05月25日

ママのきれいな爪を取り戻そう!日頃からできる簡単お手入れ方法

提供元: cozreマガジン

お子さんを気遣って短い爪に。長い爪でオムツ替えはおしりを引っ掻いちゃいそうで怖い。しっかり切っておこうの深爪さんママ。

小さい頃からの癖なの。ストレスでついついの爪噛みさん。ちょっと待って!少しのケアで綺麗な美爪を取り戻しましょう!

爪切りに一工夫で美爪を保とう!

爪ヤスリを上手に使おう

おしゃれな爪やすりも。,爪,きれい,ママ バチバチと爪切りで切ったお爪は角があったり2枚爪になりやすかったりと、逆に赤ちゃんのお肌を傷つけてしまう危険があります。

大幅に短くしたい時は、爪切りで端から切り込みを入れ、切り進めるようにして大まかに長さを切ります。最後にヤスリでなだらかに整えましょう。

水仕事が格段に増えることで乾燥するママの爪。仕上げにほんの少しヤスリで丸く整えるだけでグッと2枚爪になりにくくなりますよ。

ついつい短く切りすぎて、、、

深爪矯正,爪,きれい,ママ 短く切る癖がつくと、爪と指の間のハイエポニキウムという部分が爪を支える必要がなくなるので後退してくんです。

独身時代より爪が小さくなった!なんていうママも多いはず。本気で悩んだらネイルサロンへ深爪矯正専門店で独身時代の美爪を取り戻せるかもしれませんよ!

ガサガサ手肌にさよなら!

大人気のパラスパ,爪,きれい,ママ ネイルサロンで人気急上昇なのがパラスパ!高保湿のミルクとキューティクルオイルは10歳若返る!と噂のプロ仕様のケア用品!

パラスパ専門店でのみ購入可能。香りもイランイラン、オレンジとオーガニックな香りで癒されます。売り切れ続出のパラスパ。

お近くにパラスパ取り扱い店があれば是非購入してみてください。

まとめ

昔みたいな美爪を取り戻したい!そんなママにも保湿やちょっとした毎日のお手入れで綺麗なお爪や手元を取り戻すことができます!

寝かしつけの後やお昼寝中にちょっとだけ自分に時間を使ってみましょう。
他の記事を読む

生活の記事

    ©camily 働くママとパパの仕事と育児をもっと自由に