camilyを便利に使おう

3つの質問に答えて、
自分にあった記事リストにしよう

会員登録はいりません

  • 1
  • 2
  • 3

2016年08月11日

【コメタパン育児絵日記(107)】なぜ!?こつ然といなくなる我が家のアレ!とは

提供元: cozreマガジン

こんにちは。おちょこもちです!

本日もコメ太(5歳長男)とパンちゃん(次男3歳)のたわいなくも、衝撃的な日常の一部を4コママンガでお送りしますっ!
友だち家族と子連れのおでかけ。約束の時間まで時間がない!ヤバい!急げ!!そんな時に限って
靴下がない1,まんが,育児マンガ,育児 靴下がない2,まんが,育児マンガ,育児 靴下がない3,まんが,育児マンガ,育児 そう!!そうなんです!
靴下がない4,まんが,育児マンガ,育児 本当におかしいのです。昨日まであったのに。ペアで購入し、ペアで履かせているのに、どこを探しても片方しか見つからない。

仕方なく、ペアになっている靴下ばかり履いていると、また片方だけが消える。
それを続けていくと、片方の靴下ばかりがいつのまにか増え・・・

靴下がない5,まんが,育児マンガ,育児 逆にの意味がイマイチ分かりませんが、たまーにこそっと別の靴下履かせちゃってます・・。

周りに気づかれないだろうと思いつつ、結局、一緒に遊んだ友だちママに、結構早い段階でバレちゃうんですがね。笑

にしても、ほんとどこにいってるんでしょうか。

ただただ、謎です。

そんな我が家の『謎』なエピソードは他にも


▼おちょこもちのブログはこちら
絵日記ブログ VS怪獣兄弟~コメタパン絵日記~

コメタパンFacebookページ→
コメタパンFacebookページ→

▼フォローして頂くとブログの新着記事の更新が届きます!
button_new09a


他の記事を読む

子育ての記事

    ©camily 働くママとパパの仕事と育児をもっと自由に