camilyを便利に使おう

3つの質問に答えて、
自分にあった記事リストにしよう

会員登録はいりません

  • 1
  • 2
  • 3

2016年09月29日

武蔵小山の「ALL DAY HOME(旧・スキップキッズ)」|東京都

提供元: cozreマガジン

「ALL DAY HOME・武蔵小山店」は武蔵小山にある親子で楽しめるカフェです。元々、「スキップキッズ」という親子カフェでしたが2015年2月に「ALL DAY HOME」として新たにリニューアルしました。

「ALL DAY HOME」を運営する株式会社HugEntranceでは、「家族にやさしいカフェ」をコンセプトとした親子向けのカフェやレストランを、首都圏を中心に全12店舗展開しています。

今回はママや子ども達の笑顔が広がるくつろぎの空間を提供する「ALL DAY HOME・武蔵小山店」をご紹介します。武蔵小山の駅からのアクセスも抜群ですよ!

【1】キッズスペースが充実!|利用料金や営業時間は?

夢の世界へようこそ

キッズスペース,武蔵小山,スキップキッズ, 「ALL DAY HOME・武蔵小山店」の特徴の一つとして広々としたキッズスペースがあります。キッズスペースでは専任のキッズサポートスタッフが常駐し子ども達が安全に遊べるようにサポートしていますのでママ達も安心して寛ぐことができます。

キッズスペースにはキッズ達が夢中になれるボールプールを中心にミニアスレチックに滑り台が併設されています。滑り台の終着点はボールプールです。勢いよく滑り降りてきて、やわらかい色とりどりのボールプールに埋もれるように着地!子ども達にとって最高に楽しい一時が過ごせます。

また、この他にも男の向けや女の子向けの遊具も完備されています。

キッズスペースは1歳~6歳の就学前の子どもを対象とした有料のプレイスペースです。知らない子ども同士でも仲良く遊べるようにサポートしてくれますよ。なお、7歳以上の子どもはキッズスペースの利用は出来ません。

営業案内と利用料金について

「ALL DAY HOME・武蔵小山店」は日曜日から木曜日が11:00~20:00まで、金曜日から土曜日までは11:00~21:00まで営業しています。ランチだけでなく、子連れディナーも楽しむことができますよ。

そして、こちらは親子カフェでキッズスペースが併設されているため普通のカフェとは利用料金が異なります。

大人と0歳児の入場は無料ですが、1歳~6歳の子どもはキッズスペース入場料として1時間600円が必要です。延長の場合は15分ごとに100円が追加されます。この入場料にはキッズドリンクバー料金も含まれます。

【2】会員情報

お得な会員限定特典が盛りだくさん!

お子様カレー,武蔵小山,スキップキッズ, 多くの方に利用していただけるように100円で会員になれるお得な会員制度を設けています。会員特典としてキッズスペースが会員価格の500円で利用できます。(※延長料金については変更なし。)

また1歳~6歳までの2人目以降の子どもは施設利用料金が半額で利用出来ます。そして100円(税抜き)ごとに2ポイントが加算され100ポイント以上溜まったら料金精算の際ポイント払いが可能となります。

ただし、店舗内全ての商品がポイント精算の対象ではありませんので、注意が必要です。また、会員の方にはお得な情報や誕生日特典などがメールマガジンで配信されます。会員になったその日から利用出来るのも魅力です。

【3】メニューやイベント|パーティメニューも充実!

見た目もかわいい多彩なメニュー!キッズメニューも豊富

お子様セット,武蔵小山,スキップキッズ, 店内のカフェスペースは木の温もりを感じる温かみのある木目調の作りになっています。カフェスペースからキッズスペースが見えるので、子どもの安全も確認しながらママ達はゆっくりおしゃべりタイムを楽しめます。

カフェでは多彩なメニューを用意しています。食材にもこだわり、子どもが楽しく進んで食事がとれるようなメニューを取り揃えています。

そして「ママ会」や「お誕生日会」などの親子の交流会におすすめのパーティメニュー。動物達をモチーフとしたかわいいお料理が揃う「アニマルメニュー」と、ピザやグラタンなど子どもが大好きなメニューが揃った「プレミアムパーティメニュー」の2種類がありますよ。

パーティメニューは事前に予約が必要なので、HPをチェックしてくださいね。

イベントの開催も豊富

「ALL DAY HOME・武蔵小山店」では、子ども向けや育児などに関するイベントを多数実施しています。企業とタイアップしたイベントや、人気のベビーマッサージのイベントもあります。

イベントの中にはランチ付きのものもあり、ママ同士で交流を深めることもできるかもしれません。イベントを楽しみながらママ友作りもできちゃいますよ!

【4】アクセスや店内設備|離乳食の持ち込みはOK?

武蔵小山駅からのアクセス

「ALL DAY HOME・武蔵小山店」は駅からのアクセスも抜群です。東急目黒線の武蔵小山駅から歩いて3分ほどのところにお店があります。小さい子ども連れやベビーカーでも便利な立地です。

店内設備

武蔵小山店 店内,武蔵小山,スキップキッズ, 店内には授乳室やおむつ交換台や子どもとママが一緒に入れるお手洗いなども完備されています。授乳中の赤ちゃんやトイレトレーニング中の幼児でも安心です。

キッズチェアはもちろん、ベビーラックの貸出もあるのでねんね期の赤ちゃんと一緒でもランチを楽しむことができますよ。座敷の席もあるので、希望の場合は事前に予約しておくと良いかもしれません。

店内に飲食物の持ち込みは禁止ですが、アレルギー食や離乳食は可能です。店内でも、離乳食の販売をしているので買って食べさせることもできますよ。ミルク用のお湯の用意もあります。

ALL DAY HOME(武蔵小山店)の住所、TEL等の基本情報

【住所】
〒142-0062 東京都品川区小山2-6-17 MAC武蔵小山コート1階

【アクセス】
東急目黒線 武蔵小山駅から230m
東急目黒線 不動前駅から750m
東急池上線 戸越銀座駅から910m

【営業時間】
11:00〜20:00 (日~木) 11:00〜21:00 (金・土)

【お問い合わせ】
03-6421-9866

【赤ちゃんデータ】
駅近い ◯
授乳用スペース ◯
託児所/キッズスペース ◯
雨の日 ◯
ベビーカー ◯
レストラン施設 ◯
おむつ交換台 ◯

まとめ

いかがでしたか。ALL DAY HOMEのコンセプトは「もうひとつのお家をめざして」です。そんなこだわりが店内のいたるところに見えます。子どもを連れて安心して行けるお店です。

家族、友人と一緒に大切な外食の時間を過ごすのにぴったりの場所です。ぜひ、一度足を運んでみてくださいね。
他の記事を読む

あそびの記事

    ©camily 働くママとパパの仕事と育児をもっと自由に