camilyを便利に使おう

3つの質問に答えて、
自分にあった記事リストにしよう

会員登録はいりません

  • 1
  • 2
  • 3

2016年05月01日

イチゴ狩りなど色々な味覚狩りを楽しめる「原田農園」|群馬県

提供元: cozreマガジン

群馬県の沼田インターにほど近い場所にある「原田農園」は、果実の宝庫です。味覚狩りの種類の豊富さには目を見張ります。

いちご狩り、サクランボ狩り、ブルーベリー狩り、もも狩り、りんご狩り、ぶどう狩り、きのこ狩り、野菜狩りまで、とても1日では行き尽くせないほどの種類がある農園です。

季節によって、楽しめる味覚狩りも違うので、オールシーズン楽しめるおすすめの味覚狩りスポット「原田農園」についてご紹介いたします!

丸一日楽しめる「原田農園」の魅力

お食事セットプランが人気!

「原田農園」の野菜,群馬県,味覚狩り, なんと、この「原田農園」では味覚狩りだけでなく、豪華なお食事も一緒に食べることができるんです!

味覚狩りが目的で来たとしても、食事はしたいものですよね。バーベキューとセットだったり、上州豚のしゃぶしゃぶセットなど、ユーモアのあるセットが大人気です。

群馬の大自然のお肉や野菜がふんだんに使われた食事は思い出に残ることでしょう。セットだと自家製スイーツ&ドリンク付きでお得感満載!

是非、季節に合わせた旬の果物狩りだけではなく、1日を思う存分に楽しむためにお食事セットプランの予約をしておでかけください。

「原田農園」に、おいしいスイーツあり

アップルクーヘンが絶品!

「原田農園」のりんご,群馬県,味覚狩り, 「原田農園」は味覚の宝庫であることを活かし、スイーツ作りにも力を入れています。セットプランでパフェ作りがあるように、旬の果物を活かしたスイーツを農園の方々が研究に研究を重ねて、提供してくれています。

その中でも、りんごを丸ごと一個使い、厳選された素材、上州産こだわりの新鮮たまごを使って焼き上げられたアップルクーヘンは、多くのメディアに取り上げられたこともあり、大人気のスイーツです。

農園だからこそ可能な、新鮮な甘いりんごを贅沢にたっぷり使ったアップルクーヘンは本当に驚く美味しさですよ。

大人はもちろん子どもにとってはパフェ作りは果実を贅沢に使ったオリジナルパフェが作れるとは夢のような体験といえるでしょう。原田農園だけの美味しさの秘密と作り方を教えてもらえるかもしれませんね。

「原田農園」の近くにある温泉宿で疲れた体をリフレッシュ!

豊富にある群馬の温泉宿

猿ヶ京温泉,群馬県,味覚狩り, 群馬まで足を運んだのなら是非、チェックして欲しいのが群馬の温泉です。味覚狩りで疲れた体を癒すために思い切って1泊の家族旅行にすれば、のんびり家族旅行にするのも大満足な週末になりそうですね。

猿ヶ京温泉や四万温泉、水上温泉など有名な温泉街が近くにあるので横目で通り過ぎるにはもったいない!

夏休みなら、わんぱく冒険プランにカブトムシ採集できるオプションもありますし、マス釣り体験も付けて、夏休み最大の思い出にできること間違いなしです。

マイカーで訪れると特典があるので、ホームページから予約すると良いでしょう。他にも季節に合わせたイベントがたくさんありますので是非、季節ごとの楽しみを家族で楽しんでください!

果実の里 原田農園の住所、TEL等の基本情報

【住所】
群馬県沼田市横塚町1294

【アクセス】
JR上越線 沼田駅から4250m
JR上越線 岩本駅から7020m
JR上越線 後閑駅から7220m

【営業時間】
09:00〜17:00

【お問い合わせ】
0278-22-3991

【赤ちゃんデータ】
駐車場 ◯
レストラン施設 ◯
売店 ◯


「原田農園」のまとめ

今回は「原田農園」を紹介させていただきました。

果物や野菜など様々な味覚狩りが楽しめますし、おいしい食事を食べることもできるので、定番のイチゴ狩り以外にも、味覚狩りを楽しみたい!というご家族におすすめです。

周辺にも、とても気持ちのよい温泉が入れるところがありますので、ぜひ一度、みなさんで訪れてみてくださいね。
他の記事を読む

あそびの記事

    ©camily 働くママとパパの仕事と育児をもっと自由に