camilyを便利に使おう

3つの質問に答えて、
自分にあった記事リストにしよう

会員登録はいりません

  • 1
  • 2
  • 3

2016年05月03日

恵比寿ガーデンプレイスで子連れランチ!おすすめスポット4選

提供元: cozreマガジン

今回はJR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線が乗り入れる、東京都恵比寿駅にある恵比寿ガーデンプレイスの子連れランチにおすすめのカフェ・レストランをご紹介します。

子連れでのランチとなると、どのカフェ・レストランを選べばいいか、お店のリサーチをされる方が多いのではないでしょうか。子連れでおでかけされる際、ランチ場所の参考にしてください。

【1】bERGAMO|渋谷区

ビュッフェをつけてお得なランチ

bERGAMOのメニュー,恵比寿ガーデンプレイス,ランチ, 「bERGAMO」はJR恵比寿駅の東口からガーデンプレイス方面へ歩き、スカイウォーク出口すぐに位置するカジュアルイタリアンのお店です。

ランチは、パスタやピッツア、リゾットなどのメニューが700円からいただくことができ、いずれも300円追加で、ビュッフェとワイン・ドリンクバーをセットにできます。

このビュッフェは、ランチタイムだけのお得なサービスで人気です。野菜たっぷりのサラダの他にも、フルーツやパン、日によっては、デザートが並ぶときもあります。

店内は、とにかく広々としていて、ベビーカーでの入店もOKです!ソファー席や子ども用の椅子もあるので、子連れでも安心ですよ。

【2】パパスカフェ|渋谷区

屋根付きのテラス席がおすすめ

パパスカフェ,恵比寿ガーデンプレイス,ランチ, 「パパスカフェ」は、三越ガーデンプレイス地下1階にあるカフェレストランです。屋根付きのテラス席なら、子どもが多少ぐずっても大丈夫です!

店内にはソファー席もあり、近所に住む子連れママたちの憩いの場としても人気のお店です。

子ども向けのメニューはありませんが、サラダ付きランチセットのサンドウィッチやパスタ、ハヤシライスなどがありますので、子どもでも食べやすいと思います。

「パパスカフェ」といえば、ケーキなどのデザートもおいしいと評判です。ランチだけでなく、お買い物帰りなどの休憩にもおすすめですよ!

【3】恵比寿山半|渋谷区

窓側の席から電車が見えるうどん屋さん

恵比寿山半のメニュー,恵比寿ガーデンプレイス,ランチ, 麻布十番に本店のある評判のうどん屋が、恵比寿ガーデンプレイスのグラススクエア地下1階に2015年にオープンしました。

地下のお店ですが、窓側の席に座ると線路に面していて電車が見えます。電車好きの子どもなら大喜び間違いなし!うどんを待つ間も楽しめますね。

乳児から入店できますので、赤ちゃん連れでも安心!定番のうどんメニューはもちろん、少し変わったうどんメニューも、種類豊富にあります。

もっちりとした食感で、ちょうど良いコシの麺と、少し甘めのだしが、小さな子どもでも食べやすいと思います。その他にも、おでんなどがあり、おいしいと評判です。

【4】ろくまる五元豚 恵比寿ガーデンプレイス店|渋谷区

絶景とともに絶品の豚しゃぶを

しゃぶしゃぶ,恵比寿ガーデンプレイス,ランチ, 恵比寿ガーデンプレイスタワーの38階にある「ろくまる五元豚 恵比寿ガーデンプレイス店」。38階からの眺めは格別です!

2名から利用できるテーブル席もあり、席の間も広いです。窓の外には美しい景色が広がり、落ち着けておすすめです。

しゃぶしゃぶをするスープは、コラーゲンや豆乳などお好みのものを選べます。使用する豚肉は、自然に近い状態で育てられた、純粋豚五種の掛け合わせによる最高級豚です。柔らかくて甘みがあり、子どもでも食べやすいですよ。

まとめ

いかがでしたか?

今回はJR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線が乗り入れる、東京都恵比寿駅の恵比寿ガーデンプレイス子連れランチにおすすめなカフェ・レストランをご紹介しました。

恵比寿におでかけの際には参考にしてくださいね。
他の記事を読む

あそびの記事

    ©camily 働くママとパパの仕事と育児をもっと自由に