camilyを便利に使おう

3つの質問に答えて、
自分にあった記事リストにしよう

会員登録はいりません

  • 1
  • 2
  • 3

2016年05月15日

マタニティ服をセールのワンピースで代用した結果

提供元: Conobie

1359a38fba1ea13002f2e6a8c98b719c93542471 mマタニティ服をセールのワンピースで代用した結果の画像

出典 : Upload By pico

マタニティ服代わりに、ファストファッションのお店の、さらにセール品のワンピースを大量に買いました。

「これなら産後でも普通の服として着れる!」

しかもお腹が大きくなることも想定して、ワンサイズ上のものをチョイス。
ワンピースの下にマタニティタイツを履いていればいいや。

しかし甘かった…

大きくなるお腹で徐々に迫り上がってくるワンピース(の主に前面)
どんどんあらわになる、私の間抜けな股間…

「見えてる見えてるー!」
「え?」

大きくなったお腹で、股間が丸見えなことなんて気づかない私。
タイツはもちろん履いていたものの、かなり間抜けな光景だったでしょう…

双子という理由もあったかもしれせんが、結局妊娠7~8ヶ月くらいでワンピースは全滅。
お義母さんから買っていただいた、2枚のマタニティ服を交互に着る生活を送ることとなりました。
やっぱりマタニティ服って、ちゃんと妊婦の体を考えて作られているんですね。

でも…セールでマタニティ服代わりに買ったワンピース、産後の今、普通に着ています。
買ったときより体重も増えたので、ワンサイズ上で今ちょうどいいのです(笑)

他の記事を読む

妊娠・出産の記事

    ©camily 働くママとパパの仕事と育児をもっと自由に