家事代行サービス「ブルーブルー」は、2010年に事業を開始し、宮城県と福島県に2店舗を構え、サービスを展開しています。
そして運営会社は、家事支援サービス事業を運営する「株式会社 IDENTITY」です。
こちらのページでは、ブルーブルーの評判・口コミから、料金プランや実際に利用する方法まで紹介しています。
以下もくじよりご覧になりたい項目をお選びください。
もくじ
ブルーブルーを実際に使った評判・口コミ(1件)
実際に使った評判・口コミ
ブルーブルーを実際に利用した方の、評判や口コミをまとめると以下の通りです。
- プロの作業に大満足
- サービスが丁寧でスピーディ
- スタッフは笑顔が素敵で清潔感があった
ブルーブルーの評判・口コミは、大変良好です。
実際に利用した方の評判・口コミには、「プロの作業に大満足」や「スタッフは笑顔が素敵で清潔感があった」などの良い評価が見られます。
「サービスが丁寧でスピーディ」といった評判・口コミもあり、スタッフが高い技術を持っていることが伺えます。
一方、トラブル・クレームに関する評判・口コミは見られません。
ブルーブルーを実際に利用した感想を1件ご紹介します。
総合評価 |
|
依頼内容 | 掃除 |
依頼時間 | 2時間 |
支払い金額 | 約8,000円 |
職業 | 会社員・公務員 |
世帯規模 | 1人 |
住居形態 | 賃貸戸建て |
利用頻度 | 不定期 |
料金設定 |
|
サービスの質 |
|
会社やスタッフの印象 |
|
料金体系のわかりやすさ |
|
予約や依頼の手軽さ |
|
このように、ブルーブルーの評判・口コミは非常に良いものとなっています。
トラブルやクレームについて
「ブルーブルーに家事代行を依頼してトラブルになったらどうしよう・・・」
「実際に利用してトラブルになった人や、クレームを言ってる人が居ないか評判や口コミを確認しておきたい!」
「もし、トラブルがあってクレームを言いたくなったらどうしたら良い?」
このように、ブルーブルーを利用する前に、評判・口コミの中にトラブルやクレームについての情報がないか、気になりますよね。
まず、当サイト「カワッテ!」が独自に集めた、ブルーブルーの評判・口コミの中で、トラブルやクレームに関係するものはありませんでした☆
また、トラブルやクレームに関して、ツイッターやブログ・ネット検索などでも評判・口コミを調べてみましたが、ネガティブなクレームなどの口コミ・評判はなかったので安心して利用することができますね♪
なお万が一、仕上がりに納得できないなどのトラブルが発生した場合、作業をやり直してくれる【再作業制度】があります。
その他クレーム等を言いたい場合も、0120-116-252【受付時間9:00~18:00(月〜土)】へ連絡すると良いでしょう。
【再作業制度】
弊社の家事代行に納得いただけない場合は、3日以内にご申告いただければ日程調査の上、再度作業させていただきます。
家事代行サービスでよくあるトラブルや回避策は以下の記事で紹介しています。
ブルーブルーの料金やプラン解説!クーポン情報も!
料金やプランを徹底解説!
ブルーブルーの家事代行サービスプランは以下の通りです。
サービスの料金を下表にまとめています。
スタンダードプラン(定期)/1時間あたり ※1 | 税抜2,800円 |
家事代行サービスチケット(回数券:20時間分)/1時間あたり ※2 ※3 | 税抜4,000円 |
※2 チケットを郵送する場合は、別途配送料金が必要です。
※3 回数券の有効期限は発行日より1年となります。
クーポンやキャンペーン情報をご紹介!
「ブルーブルーにクーポンやキャンペーンってあるの?」
「クーポンやキャンペーンで、お得にサービスを試したい!」
「クーポンやキャンペーンの最新情報が知りたい!」
このように、クーポンや最新のキャンペーンを使って、お得な料金で家事代行サービスを利用したいですよね!
そこで、クーポンやキャンペーンについて調べてみました。
ブルーブルーでは、初回限定で利用料金が2時間6,578円になるお試しキャンペーンや、LINEのお友達登録でお試しキャンペーン価格からさらに10%OFFになるキャンペーンなどを実施しています。
なお、その他クーポンなどは特に見つかりませんでした。
今後、お得なキャンペーン・クーポンが新たに用意される可能性もあるので、最新のクーポン・キャンペーン情報は、ぜひ公式サイトでチェックしてみましょう☆
ブルーブルーの依頼の方法
- 問い合わせ
- 電話からの問い合わせ
- フリーダイヤル:0120-116-252に電話してください。
- 受付時間は、9時~18時(日・祝休み)です。
- WEBからの問い合わせ
- 公式サイトにアクセスしてください。
- 必要事項を入力し、『送信』ボタンを押してください。
- 電話からの問い合わせ
- 訪問面談・契約・プランの決定
- サービス提供の前に、訪問面談をします。
- サービスプラン、サービス内容(サービス日)を決定後、問題がなければ契約となります。
- サービス提供
- 訪問面談で決定したプラン内容でサービスを行います。
- 原則として、サービス提供はスタッフ1名での対応となります。
- サービス中に新たな要望が出た場合は、サービススタッフに伝えてください。
- 新たな要望が出た場合は、設定していたサービス時間を延長することがあります。延長の場合は、延長料金が発生します。
- サービス終了
- サービス提供場所を確認して、サービス終了となります。
- 問題がなければ、サインをしてください。
- 料金の支払い方法は、口座引き落としです。ただし、初月のみ現金支払いとなります。
延長料金など、詳細は直接ご確認ください。
ちなみに家事代行サービスの料金相場については以下記事で詳しく紹介しています。 料理や掃除に対応しているサービス一覧はこちらです。
ブルーブルーのサービス提供エリア
北海道・東北地方
北海道 | 提供エリア外 |
青森県 | 提供エリア外 |
岩手県 | 提供エリア外 |
宮城県 | 仙台市近郊 |
秋田県 | 提供エリア外 |
山形県 | 提供エリア外 |
福島県 | 郡山市近郊 |
関東地方
茨城県 | 提供エリア外 |
栃木県 | 提供エリア外 |
群馬県 | 提供エリア外 |
埼玉県 | 提供エリア外 |
千葉県 | 提供エリア外 |
東京都 | 提供エリア外 |
神奈川県 | 提供エリア外 |
中部地方
新潟県 | 提供エリア外 |
富山県 | 提供エリア外 |
石川県 | 提供エリア外 |
福井県 | 提供エリア外 |
山梨県 | 提供エリア外 |
長野県 | 提供エリア外 |
岐阜県 | 提供エリア外 |
静岡県 | 提供エリア外 |
愛知県 | 提供エリア外 |
近畿地方
三重県 | 提供エリア外 |
滋賀県 | 提供エリア外 |
京都府 | 提供エリア外 |
大阪府 | 提供エリア外 |
兵庫県 | 提供エリア外 |
奈良県 | 提供エリア外 |
和歌山県 | 提供エリア外 |
中国・四国地方
鳥取県 | 提供エリア外 |
島根県 | 提供エリア外 |
岡山県 | 提供エリア外 |
広島県 | 提供エリア外 |
山口県 | 提供エリア外 |
徳島県 | 提供エリア外 |
香川県 | 提供エリア外 |
愛媛県 | 提供エリア外 |
高知県 | 提供エリア外 |
九州・沖縄地方
福岡県 | 提供エリア外 |
佐賀県 | 提供エリア外 |
長崎県 | 提供エリア外 |
熊本県 | 提供エリア外 |
大分県 | 提供エリア外 |
宮崎県 | 提供エリア外 |
鹿児島県 | 提供エリア外 |
沖縄県 | 提供エリア外 |
ブルーブルーの運営会社情報
ブルーブルーを運営している「株式会社 IDENTITY」は、家事支援サービスを提供している企業です。
会社名 | 株式会社 IDENTITY |
本社所在地 | 〒963-0117 福島県郡山市安積荒井1-30 |
代表者 | 代表取締役 野地 数正 |
設立年月日 | 2010年9月17日 |
資本金 | 8,500,000円 |
ブルーブルーのよくある質問